『おいしい銀座』実写ドラマ化

マンガ『おいしい銀座』が、鈴木亜美主演でドラマ化されるそう。
タイトルも『おいしいデパ地下』と、若干変わるようですし、
設定も違うみたいですが、でも好きなマンガのドラマ化は嬉しい♪

『テレビ朝日|おいしいデパ地下』

4420151390おいしい銀座 18 (18) (オフィスユーコミックス)
酒川 郁子
創美社 2007-12-19

by G-Tools

442015084Xおいしい銀座 11 (11) (オフィスユーコミックス)
酒川 郁子
集英社 2006-03-17

by G-Tools

現在も「office YOU」で連載中なんですが、
このマンガを買おうと古本屋に行ったらば「そんなマンガはありません」と
言われてしまいました。心の中で「あるよ、バーカ!」と
ちょこっとだけ思ったりして。


食い物系マンガに目がないわたしとしては、
このドラマをきっかけにもう少し認知されると、非常にうれしいかも。


最新号を本屋でチェックしてるんですが、
カドヤ上海支店もがんばってほしいもんです。