2月4日〜10日の注目リスト

ツマヌダ格闘街』『Holy Browny』『テガミバチ
ぼくのわたしの勇者学
そして伸びていた『アオイホノオ』など楽しみなタイトルがズラリ。


『野球しようぜ!』は10巻で一応完結。
『もっと野球しようぜ!』に変わって、連載は継続中です。
なんだか

4日

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 4 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 4 (ジャンプコミックス)

ぼくのわたしの勇者学 3 (ジャンプコミックス)

ぼくのわたしの勇者学 3 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 3 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 3 (ジャンプコミックス)

銀のアンカー 4 (ジャンプコミックス デラックス)

銀のアンカー 4 (ジャンプコミックス デラックス)

Bartender 10 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 10 (ジャンプコミックスデラックス)

ソムリエール 5 (ヤングジャンプコミックス BJ)

ソムリエール 5 (ヤングジャンプコミックス BJ)

5日

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 22 Dr.コトー、駆ける。 (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 22 Dr.コトー、駆ける。 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

Odds 7 (ヤングサンデーコミックス)

Odds 7 (ヤングサンデーコミックス)

暁のイージス 1 (ヤングサンデーコミックス)

暁のイージス 1 (ヤングサンデーコミックス)

6日

奇食ハンター(1) (ヤンマガKCスペシャル)

奇食ハンター(1) (ヤンマガKCスペシャル)

8日

野球しようぜ! 10 (少年チャンピオン・コミックス)

野球しようぜ! 10 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

ツマヌダ格闘街 3 (3) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 3 (3) (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 19 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 19 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 5 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 5 (ヤングキングコミックス)