ソーマブリンガー

発売日に購入。早速始めていますが、これはかなり良作の予感。
ジャケを見て買うのをやめるのはもったいないのではないでしょうか。


ドリキャス版の『PSO』が好きな人なら、かなりハマルような気がします。
って、まだ1章に入ったところなんですが。

ソーマブリンガー(特典無し)ソーマブリンガー(特典無し)

任天堂 2008-02-28
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャラクターとクラスを選んではじめるんですが、
こんなにガンナー系キャラが強そうに思えるアクションRPGははじめて。
PSO』や『モンハン』シリーズでガンナーやアーチャー系を選んで、
歯噛みした記憶のある人は、ぜひこのゲームを!


といいつつ、1周目は僧侶剣士系で、2周目はソーサラー系で
2度楽しむ予定ですが…… まずは早く攻略本出ないかなぁ。
(メカタ)