逆転裁判4

発売から1年も経って、ようやく『逆転裁判4』に手を出し、無事クリア。
あまりよくない評判を聞いていたので、かなり身構えていただけに「そんなに悪くない」が感想。
新システム「みぬく」よりは、「サイコロック」の方が好みです。

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

『1』〜『3』は、基本的に発売後すぐにクリアしてきたばかりか、
どれも3回ずつくらいは遊んでいるゲーム。
それだけに、新キャラとか言われても…… 感が強いのは、よくないファンのたわごとかもしれません。


でもやっぱりナルホド&まよいの方がいいなぁ。
イトノコさんやミツルギ、ヤハリにオバチャン、ナツミさんなどのキャラも
いないと寂しくなります。もちろんメイちゃんやゴドー、はみちゃんも。


なんだかスピンオフ作品の『逆転検事』が出るとかの話も目にします。
ミツルギとイトノコさんが主人公なんだとか。
もし『逆転裁判5』が出ることになっても、『逆転検事』の方が楽しみに感じてしまいそうです。
(メカタ)