タイムホロウ 奪われた過去を求めて

逆転裁判4』に手をつける前に、『タイムホロウ 奪われた過去を求めて』もクリア。
結局7時間くらいで終わってしまったのですが、
ラストに近づくに連れて、話が破綻したような気がして残念。


時間を扱うSFって、とくに過去に手を入れるものって、
パラドックスが起こらないようなフォローや設定ってすごく難しいはず。
ですが、そのあたりがどうだか……


それで解決したんだろうか? と、心配になってしまいます。
ゲーム自体の発想は面白いだけに残念。次回作があるなら、
もう少し軽い感じでもいいような気がします。

タイムホロウ 奪われた過去を求めてタイムホロウ 奪われた過去を求めて

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-19
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかし「ファミ通」のクロレビでは、ほとんど同じ評価だった『タイムホロウ 奪われた過去を求めて』と
LUX-PAIN』のネットでの評価の差に驚きました。
次は『LUX-PAIN』に挑戦の予定。楽しみです。

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き

マーベラスエンターテイメント 2008-03-27
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(メカタ)