8月4日〜10日の注目リスト

ゆうきまさみさんの初期作品集が2冊刊行されます。
これまでにコミック化されていたものですが、
入手困難だったものもあるので、嬉しい方も多そう。
Amazonを見ても、未収録作があるのかどうかわかりません。


『Y十M』は11巻で完結。
原作がありますので、ラストがどうなるのか
わかってはいますが、それでも行方が気になります。
で、次の連載情報…… そろそろ聞こえてきませんかね?


今一番アツイ(と思っている)格闘マンガ『ツマヌダ格闘街』は
早くも4巻が刊行。本誌も追っていますが、
目が離せない展開です。藤子キャラから名前をとった
登場人物も、続々増殖中。


竜の国のユタ』あらため『D−ZOIC』の1巻も登場。
まってました!


逆ハーレムで、まるで乙女ゲーみたいな『ヨルカフェ。』、
どんな展開になるのか、楽しみですが……

4日

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

ぼくのわたしの勇者学 5 (ジャンプコミックス)

ぼくのわたしの勇者学 5 (ジャンプコミックス)

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 12 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 12 (ジャンプコミックス デラックス)

5日

パタリロ源氏物語! 第5巻 (花とゆめCOMICS)

パタリロ源氏物語! 第5巻 (花とゆめCOMICS)

6日

7日

真犯人!! 1 (ヤングキングコミックス)

真犯人!! 1 (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 4 (4) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 4 (4) (ヤングキングコミックス)

8日

DーZOIC 1 (少年チャンピオン・コミックス)

DーZOIC 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 7―頂上作戦 (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 7―頂上作戦 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

ヨルカフェ。 2 (フラワーコミックス)

ヨルカフェ。 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)