ビバ・イル・チクリッシモ!(2冊セット) 完全限定版

今発売中の「Tarzan」。
表紙にはマイヨ・アルカンシェルを着た自転車選手(ちょっとメカ仕様)が描かれています。

B001GP61VKTarzan (ターザン) 2008年 10/22号 [雑誌]
マガジンハウス 2008-10-08

by G-Tools

この絵を描いたのは、大友克洋さん。


その大友克洋さんのジロ・デ・イタリア観戦画集+エッセイと、
大友克洋さんを筆頭に寺田克也さん、北久保弘之さんで構成される
自転車チーム「クラブ・パンターニ」が
雑誌「モノマガジン」で連載していたエッセイが、
フルカラーの本になって限定販売なんだそう。

4838718942ビバ・イル・チクリッシモ!(2冊セット) 完全限定版
大友 克洋
マガジンハウス 2008-09-10

by G-Tools

SFモノならたまらない2人のイラストが280点もあり、
エッセイは15万字も読める本。
限定版の寺田克也イラスト付サコシュのオマケもあって、6090円。


これはもう買うしかないと、早速注文しました。
届くのが楽しみ! だけど、もったいなくて読めないかも。
サコシュも使いたいので、保存用と使用用2冊欲しいくらいだ!


ネットで立ち読みもできます。
→ ビバ・イル・チクリッシモ


完全限定版なので、この機会をお見逃し無く!