御法川実役の北上史欧さんがドラマ出演ですって!

428〜封鎖された渋谷で〜』(しばしば「封印された」と書いてしまう不思議)で、
御法川実を演じた北上史欧さんのドラマ出演情報を発見。


3月7日と14日放送のフジテレビ系ドラマ『チャンス〜彼女が成功した理由〜』だとか。
ちょっと遠いので、忘れないようにメモ。絶対HDDに録ろう。最高画質で。


心配はふたつ。関西で放送するのか?
そして、見て解る様な役柄なのか(失礼な!)


docomoのドラマみたいなんですけど、
もうここ数年、余所見もせずにdocomoユーザを続けてきた自分に免じて、
ここは是非、関西でも放送を! と思いつつ、1ヶ月ほどドキドキ待ちたいと思います。


御法川実が好きなのか、北上史欧さんが好きなのか、
自分でも最早判然としませんが、きっと両方。病気かも知らん。
(メカタ)