4月20日〜26日の注目リスト


高遠るいさんの『ミカるんX』
田口雅之さんの『ブラック・ジョーク』の2巻も楽しみ。


『よんでますよ、アザゼルさん。』も新刊が登場します。
先日人に紹介しましたが、大好評だったのでよかったなと。


『ラッキーマイン』は4巻で完結。とっても気になっていましたが、
続きが気になるのを分かっていたので、完結したら読もうと
思っていました。これでやっと読めそうです。

20日

ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

ブラック・ジョーク 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブラック・ジョーク 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン

ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン

JC.COM 3 (愛蔵版コミックス)

JC.COM 3 (愛蔵版コミックス)

23日

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(6) (モーニング KC)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)

ディアスポリス-異邦警察-(12) (モーニング KC)

ディアスポリス-異邦警察-(12) (モーニング KC)

25日

同棲レシピ 5 (ヤングガンガンコミックス)

同棲レシピ 5 (ヤングガンガンコミックス)