『PLUTO 豪華版』がナイ!

PLUTO』が完結し、通常版のコミックも発売されました。
本屋さんにはビックリするほどの冊数が積まれていて、
「わぁ、人気あるんだなぁ」と、イマサラのように思っています。

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

1巻からずっと豪華版を買い続けて来ました。
最初のうちは「見かけたら即買う!」を実践していましたが、
結構長いタームで売り切れないことに気づいてからは、
タイミングを見計らって買うようになっていました。


で、最終巻。
何度か本屋で見かけましたが、荷物が多かったり、
財布の中身が心もとなかったり、雨が降っていたりと
購入にはタイミングが悪く、「そのうち」「そのうち」とぼんやりしていました。


今日「そろそろ買わなきゃ」と数件回りました。
が…… 売り切れ。


えー、この間まで山積みやったやんか!と思いつつ
探し回り、何とか1冊確保に成功。良かった!
最終巻だけないとか、悪夢です。全部買い替えです。


正直舐めてました。すみません。
有るところには、まだまだ有るのかもしれませんが、
豪華版を買っている方は、お早めに。
(メカタ)