『428』 PS3とPSPに移植決定!!

『428』がPS3PSPに移植決定との情報!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii


う、嬉しい!


最近テレビを買い替え、スピーカーなども備えて音質もUPさせたので、
いい音でゲームを楽しめるのも、持ち運びできるのも幸せです。。


発売は9月。
内容は変わらないようですが、ちょっと遊びやすくなるとか。


予約特典がスゴイ!
御法川実役の北上史欧さんと千晶役の右手愛美さんが
新たにロケ地巡りを撮りおろすんだそう。
もちろん、メイキング映像も。メイキングの内容も!


Wii版も当然置いておきますが、PSPPS3も買うぞ!
プラットフォームがどうとか、世間はいろいろ言うようですが、
「全ハード買やいいやん!」とばかりに、
歴代の本体をかなり買い続けているので、こんなときは素直に喜べます。
だって、どのハードにも特性があって、それぞれ面白いタイトルがあるんですよ。


Wiiはコントローラーが「428」を遊ぶには、神級に使いやすかったですし、
PS3にはHDや5.1chなどPS3の良さがあり、
PSPにはモチロン持ち運びできるって良さが有る。
なので、全部買うに決まっています! 9月が楽しみ。


チュンソフトからはDSで新作も出るようです。
そっちもオモシロそう。
(メカタ)