『俺たちは天使だ』

『428』で御法川実役の、北上史欧さんが『俺たちは天使だ』の11話に出演。
3億円あたった女性のボーイフエンド「本間」役です。


関西では放送がなかったのですが、2週間は無料で動画が公開されていますので、
無事に視聴できました。録画できないのは残念。DVDになったら買うかも。

俺たちは天使だ

今回は出番も多く、台詞も多い!
その上、警備員、医者、教師などなどコスプレもいっぱい!
ということで、非常に楽しく視聴しました。
せっかくだから「ライター」もあればよかったのにね。


PSP版の発売ももうすぐ。
出先で『428』が遊べるなんて! 楽しみです。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

あ、ドラマの中でなんだか北上史欧さんの歯が
若干出ているように見えたのは気のせいかなぁ?
(メカタ)