昼ドラ『さくら心中』の大熊さんに注目!


昼間、家にいるときはかなりのテレビっ子です。
昼ドラやドラマの再放送を延々と見ています。
(まぁ、ついていても見ていないことも多いですが)



最近気に入っているのは『さくら心中』。


録画してまではしないので、週に1〜2回しか見られず、
話の内容自体は、しっかり把握できていませんが、
昼ドラらしいドロドロムードがたまりません。


見始めたきっかけは、主人公の女性に求婚している
ダメ男・櫛山雄一役が大熊啓誉さんだったこと。


大熊啓誉さんは、ワタナベエンタテインメント所属の
お笑いコンビ・シャカのボケ担当の人。
ドラマはもしかすると初めてかもしれない。

「シャカ」単独ライブ [DVD]

「シャカ」単独ライブ [DVD]



シャカは割と好きなコンビだし、東京でも何度も舞台を見に行ったほど。
なので、大熊さんがドラマに出ているのはすごく面白い。


大熊さんの演技は微妙っぽいけれど、
すごく、ものすごく役にはハマっているっぽい。
エロっぽそうなところとか、下衆いところとか、
なんて書くと、悪口にしか見えないな。いや、ファンなんですって。


今後も活躍してくれるのかはわからないけれど……
出番が多いといいなぁ。
(メカタ)